「強肩になりたい」と渇望している人以外読まないでください。





「強肩エクササイズ」

プレゼント企画








今回だけの限定公開!

絶対に他言禁止!





遠投60mと弱肩で

120㎞/hしかでない





しょぼしょぼプレイヤー。





無理に投げすぎて肘を

痛め、

ばれないように

ごまかす日々....



そんな僕が





強くなれないと思ってた

弱肩を克服し
100人以上の球児に
効果を出させた方法


あなたにだけ公開します。





なたは
レーザービーム
憧れたことはありますか?



あなたはその
憧れを憧れのままにしていませんか?


レーザービームに憧れたあの頃を
記憶から消していませんか?


いや、おれ元々弱いし、、、
と諦め
肩が弱いが故にレギュラーを
獲れずに歯がゆい思いをしてませんか?





監督にも思われていませんか?
肩が強ければなぁ・・・
きっと思っています。


打撃がよくても肩が弱かったら
あなたの代わりに誰かが守備固めで出ます。


その選手が好守をしたらどうでしょうか?


あなたのチャンスはどんどん
無くなります。


あなたはそんな自分のままでいいのですか?
諦めてしまう自分でいいのですか?
変わりたくはないですか?

強肩になれば
チャンスはさらに広がります。



あなたが心の奥底から強肩に
なりたいと思うならば


あなたは強肩になれます



覚悟を決めてください。

「絶対強肩になってやる」
「おれは変わるんだ」
「死に物狂いでやってやる。」

・・・と。



本気で覚悟を
本気で決断を決められない方は
今すぐこのブログを閉じてください。

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

今まで通り変化のない何気ない
無難な人生を送ってください。


僕は
本気で
死ぬ気で
本気の本気の本気で

強肩になりたい
肩の悩みを解消したい

そのために行動できると
覚悟を決め決断された人には

最大限のサポートをお約束します。



強肩になれれば

肩の強さを買われ
ベンチに入れるかもしれない

守備固めで出場し
ファインプレーし
自分のチャンスを広げられるかもしれない。


最終回一点差二死二塁
あなたのところに打球が来た
矢のような送球でアウトにできる。


球速が上がり
コントロールがよくなり


投手としてのレベルも上がり
ドクターKと
剛速球と
言われるようになるかもしれない。



監督や仲間から尊敬され敬愛され
信頼されて
頼られる存在にもなれる。



肩が強くなるということは
自信のない覇気のない
自分とはおさらばして


自信満々の覇気ある選手に
生まれ変われます。



強肩になって活躍したい

そう願っているあなたが
死ぬ気で努力ができるなら

継続して取り組むことができたなら
あなたは成長、進化することができます。

進化したあなたは必ず
土壇場で好プレーを出すことができます。


現状がレギュラーでも
活躍できなかったら意味がない。



守備は調子の波がかなり
少ないです。
肩がいいだけで

活躍できる確率は格段に上がります。



際どいプレーに強くなる。

投手ならストレートで

捕手ならセカスロで

一三塁手ならバント処理や
遠い距離の送球で


遊撃手なら深い打球
素早い送球で


二塁手なら中継からの
送球や素早い送球で


外野ならバックサードや
バックホームで


活躍することができます。


今よりもっと

もっともっともっと
上をみて自分を成長させたい
進化させたい。

そんな思いをもった人向けのメソッドに
なります。






本気で強肩になりたいと
思っている人にだけ
お教えしたいです!





ここから先は
本気の人以外
読まないでください。





小学校3年生くらいでしょうか。
肩って体ができてくるのと同時に

勝手に強くなる・・・・と


そう思っていませんでしたか?





僕はそう思って過ごしていました。


===================
少し成長して高校一年生
強肩になるにはと考えましたよね。


そうだ!

を思いっきり振ればいいんだ!


そう思って取り組んだ結果すぐに肘が
痛くなり、球も全然伸びませんよね。


そりゃ何も考えずに腕を振ると
そうなります。



自分で自分の首を絞めているのです。


もあなたと同じような経験
あります。


高校の硬式野球部に入部してから
自分は何をアピールすればいいのか


打撃がいいわけでもなく
守備職人というわけでもなく
ダントツ足が速いわけでもない。


上に行くにはどうすればいいのか


僕の行き着いた答えは


強肩

をアピールすることです。


強肩に魅せるために僕はがむしゃらに
腕を思いっきり振り続けました




しかし

任せにやっていたつけが
やってきました。


肘を痛めてしまったのです。
しかも球もまったく伸びません。


だからといって練習では
強肩をアピールし続けるのです。


なぜかって?
他の人にけたくないからです。


しかし無理をし続ければいずれ
肘と肩を完全に壊してしまい
大好きな野球ができなくなる
感じていました。


めっちゃ焦っていました。
野球ができなくなるってことは
レギュラーを獲れないってことです。


レギュラーを獲れないって
ずかしくないですか?


僕はレギュラーになれないのが
嫌で嫌でたまりませんでした。



しかしアピールできる強肩が
自分の無茶のせいで無くなりかけてます。


自分の武器がなくなる怖さ
常に付きまとっていました。





僕はこのままではいけないと思い
色んなトレーニングやエクササイズを
行うようにしました。




まず最初に始めたのが
トレです。


ごっつい体をつくれば、安定感が増し
肘への負担が無くなると考えたからです。


筋力も増し、パワーの出力を増やす
ことには成功しました。


しかし
肘の痛みがとれることはありません。


こうなると練習中
手を抜いて投げるというのは出てきます。


すごくもったいないですよね?


練習をてているのですから





ただ、捨てなければいけないくらい
痛かったんです。



に僕は肩周りの
ストレッチを始めました。


主に肩甲骨の体操です。
その体操は習慣になり


今でも継続しています。



この体操のお陰で肩甲骨は
柔らかくなりました。


なんなら筋トレと相まって
少し肩も強くなった気もしました。


しかし


肘痛が治らないのです。



僕はこうやって高校三年間


試行錯誤しては挫折
していました。




僕はスポーツのことを学び始めました。


体の構造を学んでいくと今までの方法では
まったく足りていないことに気づきました。


僕は全てを点で捉えていたのです。


また試行錯誤が始まりました。


しかし

ここからが僕の


大逆転の始まり


なのです。


投げているとすごく
投げれている感覚
出てくるようになりました。


段々と自分のメソッドが自分に合い
成長しているのが自分でも
実感できるほどに!・・・・です!




捕手としてのセカンドスローも


2.0秒を切り最高1.7秒にまで
上げることに成功


しました。







遠投も90mくらいだったのが
今では

100m


越えることができます。


もちろん肘の痛みも激減しました

1番の収穫は肘が痛くいない
ということです。


なんでって?


試行錯誤して強肩になり
更に怪我とは無縁の最強の肩
自らで作ることができたからです。





僕はこのメソッドを友人の
大学硬式野球部の投手にも
試してみました。


その投手は高校時代MAX136㎞/h
でしたが142㎞/hまで上がりました!


こうして僕は誰もが現状から
一つ上のステージにいくことのできる
メソッドを確立しました。



ここで無料公開させていただく
㊙メソッドの内容を一部だけ
特別にご紹介します。


✔理論から肩を理解する


✔毎日欠かしてはいけない〇〇〇
 ストレッチ

✔アップでも使えるエクササイズ


✔怪我をしないための、安定感を出すための
 〇〇〇〇トレーニング

✔おまけ




はあなたの番です。


肩が弱くて、球速が遅くて
球が伸びなくて悩んでいるあなた
現状から上のステージに上がる手助けを
僕はできます。



上にいくことにより
さらに野球を楽しんでほしい。


レギュラーを勝ち取ってほしい。


レーザービーム





で一躍ヒーローになってほしいと
強く思っています。



では、僕がなぜあなたにこのブログを
提供しているのか説明させてください。



僕も経験者だからわかります。

野球って難しいですよね?(笑)



教えてくれる人次第で大きく変わります。
つまり




今躓いている人が僕のメソッドにより




大きく開花する可能性が秘められているのです。


僕はこのメソッドを確立したとき
多くの人の助けになると確信しました。




野球が大好きだから





だからこそ
野球の楽しさ、勝負に勝つ嬉しさ
自己成長することにより自信に





がればいいなと思っています。






僕はこのメソッドを公開するにあたり
直接会うのは効率が悪いと考えました。





それは文字や動画、写真などのやりとりで
十分に理解できると思うこと。






そして文字として認識することで
自分にも落とし込みやすいと
思っています。




だからこうして今
ブログを書いています。





何で今なの?





そう思われると思います。
答えは簡単です。





僕が身体の仕組みやトレーニングに
ついて学び、今なら結果を出すまで
フォローすることが可能だからです。





僕の準備は完了しました。




野球に対して本気真剣に悩んでいる
そんなあなたの助けになりたい。




投げられる楽しさ、強さを知ってほしい
だからこそ無料で公開させて頂くのです。




では
どんなものをお渡しするのか
ご説明させて頂きます。





強肩になるために一日10分でできる
エクササイズ





をお渡しさせて頂きます!!



但し!次のことをお約束して
くださる方がお受け取りください。




それは





強肩になるために毎日欠かさず提供した
メソッドに取組むこと
です。





この約束をして受け取ってくださるならば
例外なく





でも






強肩に近づくことができます。




そしてこのプレゼントは


本気で今の自分の肩をどうにかしたい
そう思っている人以外
受け取らないでください。



気で自分を変えたいあなたに
僕も本気全力でお応えします。





受取は
下記の「受取はこちらから」
からLINE@を追加しアンケートに答えてください。





不安がある方もいると思います。
不要ならブロックしてください。



ただそれだけです。







⇩LINE@追加はこちらから⇩













※タップして取り込めない人はQRをスクショ
してLINEの友達のところから追加してね

このプレゼントは僕の対応できる
人数にも限りがあるので




毎月10人限定とさせて頂きます。



ここでよくあるご質問にお答えします。





Q、なんで無料で公開しているの?

A. 一人でも多くの選手が肩への取り組みについて
 知って自らを強肩に近づけてほしいからです。






Q.なんでLINE@が必要なの?

A.PDFでお渡しするためLINEのほうが
 やりやすいからです。





Q,LINE@登録してなにか変なことに使われない?

A.僕が管理しているので何かに悪用されたり
 することは絶対にありません。





Q、メニューもらってそれで終わりなの?

A.LINE@での個別相談も承っています。


また

成果報告もたくさん届いています。
一部抜粋してここでご報告させて頂きます。
(許可はもらっています。)






という分類をされ
レギュラーになれず




チャンスも少ない





打撃はそんなに悪くない。
足もそこそこ走れる。

けど、投げられない。




どうしようもないことと
めてはいませんか?




肩は生まれ持った才能だと
思い込んでいませんか?






レギュラーを獲りたい!
そう強く思っているのに
なかなか叶わない。





そんな


悔しい思いをしているあなたが



気で自分を変えようと行動
するなら、僕は本気で全力で
あなたをサポートさせて頂きます。





僕のメソッドにより現状が改善され
強肩になり、仲間の目にも、
そして監督の目にも止まり、




レギュラーを勝ち取って




レーザービーム





矢のような送球でチームを救う
ヒーローになりましょう!








想像してみてください。
ヒーローになった自分を!



興奮が止まらないですよね!






努力が報われて
悔しい思いが晴れて
野球がより


大好き



になると思います。





そんなあなたの最高で最強の未来
僕は全力でサポート致します。




あなたの強い思いと
僕の強いおもいをかけ合わせて


強肩になりましょう!



ただ、一人一人に全力で
お応えするためにも




一度にサポートできる人数には
限界があります。




月10人限定(先着)とさせて
頂きます。



本気で変わりたい人以外は

絶対に申し込まないでください。





⇩LINE@追加は下をタップ⇩











あなたに最適で最高な
プログラムで進化しましょう!


野球トレーナー 葵






コメント

このブログの人気の投稿

野球に本気で向き合っている方のみ読み進めてください。

負けたくない人へ。